人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
IRONMAN70.3Dubai

IRONMAN70.3Dubai出発まであと8日+世界一ゴージャスなスタバ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑↑ ↑ ↑
いつも読んでいただき感謝ありがとうございます。是非上のバナーを1クリック応援してくださいね。📣

67789945_9b899d66ba_z.jpg

昨日の記事はこちら
km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5965.html

トライアスロンというスポーツと出会えたお陰で、世界に目を向けるようになり人生が一変しました。

ただの観光よりも”トライアスロンレース+観光”が僕には一番似合っていると思っています。

観光だけでいくよりも数倍楽しめているんですよね~!

で、次なる舞台Dubaiへの出発まであと8日となりました。^0^

このDubaiでもたっぷり観光も楽しむ予定なのですが、そのひとつに世界一ゴージャスなスタバに行くことに!

スタバといえばさかのぼること2018年11月。
この時は世界一の大きさを誇る店舗、中国上海にあるスターバックス リザーブ ロースタリーに行ってるんですよ。
もう感動の嵐でした。^^:

ほんで

こちらがDubaiの世界一ゴージャスなスタバです。

写真をみているだけで感動してきます。^^:

2870473171_a36e607665_z.jpg Dubai_Starbucks_1593.jpg

行動を共にしてくれるセレブたちが組んだツアーは専用車でアブダビの一日観光というもの。

スタバにモスクにフェラーリワールドに行く事になったのです。

専用車なので時間も自由に設定できるはず。

この日の夜に開催されるウエルカムパーティーにちょこっとだけでも参加できる可能性も出てきたなぁ~^0^

少しでも間に合えば入場して雰囲気を楽しみたい。
果たして行動を共にしてくれる仲間もパーティーに参加するだろうか?

これもブログネタにしようと思う。^0^

で、今日は完全休養日です。

1日完全休養するパフォーマンスレベルはこんな感じになります。

レースデーでパフォーマンスレベルが90あればOKとしているので余裕です。^^

あとは風邪を引かないようにして、少しずつ遠征準備も整えていきたいと思います。

ではまた明日!^^v

こちらが昨日の練習を終えた段階のパフォーマンスレベル

で、こちらが完全休養日とした今日のパフォーマンスレベルです。疲労Max^^:

回復に努めましょう。

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

Sponsored Links