人生の楽園計画
2度の心臓手術を乗り越え、現在も夢中のトライアスロンと、セミリタイヤに向けての歩みを紹介しています。
Sponsored Links
トライアスロン2020

残念!(ラン中盤以降の戦い方)+IRONMAN延期が止まらない+今月はスイムゼロにする!

気持ちを切り替えていこう!+JTUからのお知らせ+使って便利な”調整さん”https://koji-muroya.com/20200315/ にほんブログ村 今日もありがとうございます。是非上のバナ...

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします

 

こうたん
こうたん
今日も訪問ありがとうございます。1クリック応援、なかなか大変だと思いますが、ご協力よろしくお願いします。

 

 

残念!(ラン中盤以降の戦い方)

 

先日の記事でラン中盤以降の戦い方について、前日の記事の1クリックよりも多くなれば紹介しますと言っていましたが、残念ながら1クリックは前日比85%でした。

 

(参考データ:過去28日間でインプレッションは21900)

訪問してくれている方は最近は1日500人以上。

その中で1クリックをしてくれる方は30人程度で、たったの約6%です。(トホホ)

 

ブログ村の運営に関し、読者がブログに訪問してくれた段階で10ポイントが付くように、何度も具申しているのですが応えてくれません。【推察:1クリックしてブログ村に入った読者に、広告バナーをクリックしてもらいたいからだと思います。】

 

脱線してしまいましたが、

トライアスリートでもマラソンランナーでも間違いなく襲ってくる中盤以降の筋肉痛との闘い。

僕が実践している内容は必ず活きてきます。

少ない練習量でもこの戦術によって走り通せるのですからね。

 

また機会があれば紹介したいと思います。

 

IRONMAN延期が止まらない

 

帰宅するとfacebookやLINE情報で、オーストラリアのケアンズにポートマッコリの2レースも(70.3同時開催)延期の発表を知りました。 本当に残念です。

 

詳細はこちら。

https://www.ironman.com/updates

 

覚悟していた方も多かったとは思いますが、現実を突きつけられるとやっぱり辛いものです。

 

私が6月に予定しているフランクフルトも、現実になる(中止)可能性が高くなってきた感じがします。

 

パンデミックの主流は今やヨーロッパですからね。

フランスは8週間の入国制限を実施し始めています。ドイツも日々感染者が増えているので、ドイツも入国制限を発するのもそう時間もかからないでしょう。

 

 

こうなると、8月のIRONMAN70.3Sebuも危うくなってきました。

 

こちらも全て手配済。

キャンセル手続きはまだまだ続きそうです。

無事にキャンセル出来る事を願うばかりです。

 

 

今月はスイムゼロにする!

 

皆さんはコロナウィルス感染情報にもめげずにジムに行かれています?

私は3月に入ってから一度も行っていません。

 

滋賀の感染者は現在3名なので、そう神経質になる必要はないとは思いますが、安全、安心を最優先して止めています。

 

恐らく3月一杯まではお休みするでしょう。

 

スイムにおいて、57歳にして最近更に気付きがあり、それ以降、ラクに早く泳げるようになりましたが、そのスキルも既に忘れてしまっている可能性大です。

 

 

でもまたその気付きが復活出来るようにこつこつを続けていきたいと思います。

それではまた明日、お会いしましょう!^^

 

 

 

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村
Sponsored Links