人生の楽園計画
2度の心臓手術を乗り越え、現在も夢中のトライアスロンと、セミリタイヤに向けての歩みを紹介しています。
Sponsored Links
World Championship 2020

IRONMANレースの延期が止まらない!+2020年のKONAは開催出来ない事態になると予想+セミリタイヤまで既に500日を切りました。

出張で垣間見れた事+シンガポール航空の状況+今日のパフォーマンスレベル! にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 出張で垣間見れ...

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

 

こうたん
こうたん
寒暖の差が激しいですね。皆さん体調管理にお気を付けくださいませ。

IRONMANレースの延期が止まらない!

 

↓をクリックすると、今日現在のIRONMANシリーズの延期や中止になったレースが大陸事に見れます。

https://www.ironman.com/updates

 

5月初旬から終盤にかけてのIRONMANシリーズが軒並み延期の発表となりました。

今後、実質中止になるレースも出てくると思います。

2020年のKONAは開催出来ない事態になると予想

 

これだけIRONMANシリーズが延期や中止に追いやられている中で、最終決戦のKONAは開催されるものでしょうか?

今年の10月の第二土曜日までにコロナウィルスが収束していても、恐らくKONAは開催出来ない事態に陥っていると予想しています。

今日現在で今年のKONA予選が成立したのは、たったの6レース(もう1.2レースあるかもしれません)

マレーシア、アリゾナ、コズメル、フロリダ、西オーストラリア、そしてニュージーランドです。

クオリファイを獲得できた選手は1レース40人として×6=240人

7月末までのレースが今年のKONAに出場可能になるも、5月末までのレースがほぼ延期となっているので到底2000人がクオリファイを獲得することは不可能です。

私の予想では6レースでクオリファイを獲得している選手は2021年にトランスファーとなると思います。

全てを受け入れられるように、今から心の準備をしておきたいと思います。

 

 

セミリタイヤまで既に500日を切りました。

 

スマホにカウントダウンを設定しているのですが、今日久しぶりに見てみたら

493日になっていました。

今年も既に3月の後半です。

きっとあっという間にこの日がやってくるんだろうなぁ~

そのための準備は、着実に実行していこうと思っています。

 

 

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村
Sponsored Links