人生の楽園計画
2度の心臓手術を乗り越え、現在も夢中のトライアスロンと、セミリタイヤに向けての歩みを紹介しています。
Sponsored Links
World Championship 2020

あと数日でアウトでしょう!+IRONMANの最高齢者のレジェンド稲田さん+googleアドセンスからのメッセージ+今日のパフォーマンスレベル

オリンピック延期に伴い計画練り直し+ハニープラスのマヌカハニーで虫歯知らず+マイガーデンhttps://koji-muroya.com/20200324/ にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリ...

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

 

koji
koji
今週ももう週末ですね~!今日も沢山の訪問ありがとうございます。是非ウエのバナークリックからお願いします。そしてまた戻ってきてね。^^

あと数日でアウトでしょう!

 

 

本日も更新されてしまいました。

https://www.ironman.com/updates

 

この中で、欧州で5月23日開催予定だったIRONMAN Lanzarote(スペイン)も延期となってしまいました。

 

トラ仲間がいく予定だったのでとても残念です。

 

私たちが予定している6月のフランクフルトもあと数日で発表されるでしょう。

 

夏になると、新型コロナも下火になると勝手に想像してましたが、どうもそんな事もなさそうな記事がアップされました。

「新型コロナ、夏に収束公算小 高温多湿でも活発=欧州当局」

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6355218

 

GWも夏季休暇も、どこにも行けない可能性が出来てきました。

と、愚痴を言っても始まりません。

こんな時こそ、近い将来の為にやるべき事をこつこつやっていこうと思います。

 

IRONMAN最高齢者のレジェンド稲田さん

 

IRONMAN最高齢者のレジェンド稲田さん。

これまで何度も予選やKONAでもお会いしているのですが、本当に87歳とは思えない方です。

補聴器も必要ないとおっしゃってましたし、某テレビ局(海外特派員もされていたように聞いてます)にお勤めだったこともあり英語も問題ない方です。

 

今年、稲田さんはIRONMAN70.3チャイナの柳州を予定していましたが、延期となった関係で、今年のクオリファイはまだ獲得出来ていません。

もし今年、KONAを含むレース全てキャンセルになった場合、稲田さんの年齢は更にひとつ上がっていきます。

 

もし自分が稲田さんと同じ状況になったら、「来年まで身体が持つかなぁ~」と思っているでしょうね。

でも、稲田さんは「よし来年は必ずKONAで世界チャンピオンになってみせるぞ」と言ってそう。

 

80歳後半で、3.8kmを泳ぎ、180kmバイクを漕ぎ続け、そして更にフルマラソン。

トータル17時間以内で走り切るって考えられないですよね。

日本人の男性の平均寿命を大きく上回ってるんですから。(健康寿命で言うと71歳ですから、それよりも16年も現役を続けておられるのです)

 

稲田さんは私たちに勇気と感動を与え続けてくれています。稲田さん応援しています!

↓の写真は稲田さんです。

googleアドセンスからのメッセージ

 

新しいサイトにしてからまだ一か月半で、googleアドセンスから案内がきました。

登録したメールアドには何度かgoogleからメールが入っていましたが、全く確認していませんでした。 3/18日に私の住所に書類を送ったようです。

2-4週間かかるみたいです。。一体どこから送られてくるのでしょうか?(笑)

 

wordpressにしてから、本当にブログを書くのが楽になりました。

思い切って変更して良かったです。これからもこうたんブログを宜しくお願いします。

 

今日のパフォーマンスレベル

 

スイムには1ヵ月以上行ってませんが、バイクとランでなんとか身体をキープしています。

パフォーマンスレベルは90を下回ってきましたが、80以下にはならなければ大丈夫なので、暫くはのんびりと楽しんでいく予定です。

 

それではまた明日お会いしましょう!

 

 

 

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村
Sponsored Links