MENU
人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
セミリタイヤ

人生の楽園計画:リノベーションは今年のGWからスタートに決定!+リタイヤ後に購入予定の車について+今日のパフォーマンスレベル

日経新聞記事:800億+マスク当選!+Wordpressに変えて良かった事と困った事https://koji-muroya.com/20200401/ にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリ...

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

 

 

こうたん
こうたん
今週もお疲れ様でした。あっという間の一週間でした。1クリックが更に少なくなる恐怖の週末。是非応援お願いします!^^

 

人生の楽園計画:リノベーションは今年のGWからスタートに決定!

 

リタイヤまであと483日。

当初は、リタイヤ後に”人生の楽園計画”に着手する予定でしたが、

新型コロナウィルスの影響でGWも何処にも行けないので、GWからリノベーションをスタートさせていくことにしました。

 

で、この予定変更により、リタイヤと同時に開店というのも”いいね”と思えてきて、俄然やる気になっております。

地主と要相談となりますが、実姉なので問題はないと思います。^^:

 

先ず取り掛かるのは、蔵と離れのイメージ図の作成ですね。

(設計図まではいなかいまでも、寸法をしっかり測って材料の購入に役立てていきたいと思っています。)

これはGWまでの間の休日の中で完結したい所です。

外出自粛が継続されても、やる事が山ほどあるので問題なしですね。

リノベーション楽しんでいきます。

 

リタイヤ後に購入予定の車について

 

実はリタイヤ後に、現在の愛車とは別にお客様の送迎+自転車max4台が乗せられる車の購入を検討しています。

 

候補は既に2つに絞っています。

一度購入したら健康寿命の平均値71歳までは乗り続ける予定ですけどね。

既に一車種についてはディラーの担当者に連絡済。

 

こちらは新古車狙いです。ディラー登録のみでオーナーなしを狙ってます。

もう一車種は、今年マイナーチェンジをするような情報もあり、正確な情報が出てから交渉に入る予定です。

これはこれで楽しみのひとつなんですよね。

 

 

今日のパフォーマンスレベルは?

 

雨が多かった今週。

それでも昨日に引き続き、今日も外ランが出来ました。

股関節部の入念なストレッチの影響もあってか、可動域が少しずつ改善されてきている感じがしています。

外ランが気持ちいい季節に入ってきました。

月間走行距離はスイムが全く出来ていない分、距離を増やしていこうと思っています。

といってもMAXで160kmくらいかな?^^:

それではよい週末を!

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links