人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

快適な在宅勤務+マイプール計画

異常な光景+今日は早朝練習が出来た+家庭菜園継続中https://koji-muroya.com/20200418/ にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリ...

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

 

こうたん
こうたん
快適な在宅勤務を実現させてます。^^v

 

快適な在宅勤務

 

会社から持って帰ってきたノートPC(右)以外は全て所有物です。

左にあるデスクトップ型のPCは既に7年使用している(win10変更済)んですが、スペックが良かったのか、まだまだ元気に動いてくれています。

 

で、いつでも壊れてもいいように、今年新たにDELLのPCを購入しました。

27インチと23インチのダブル画面で使用しています。(DELLはリーズナブルですね)

 

マイルームは2階にあり、大きな窓が3つあるので景色を楽しみながら仕事が出来ます。

会社ではそんな窓はありませんからね。

 

会社のノートPCから会社のサーバにアクセスすれば、普段通りの仕事が出来ます。

一旦、5月10日までですが、延長の可能性もありうるので、更に快適空間にしていきたいと思っています。

完成したらまたアップします。^^v

マイプール計画

 

神奈川在住のトラ仲間であり友人でもある今村くんが、プールを購入。^^:

早速水を入れて練習している動画を送ってくれました。 (爆笑)

 

ゴムホースで身体を固定して泳いでいます。

これはいいと思いました。

 

で、僕も定年後に購入し、人生の楽園計画の敷地に設置しようと思います。

今、購入して庭に設置したら、近所に後ろ指される事間違いなしですからね。^^:

 

 

 

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links