人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
人生の楽園計画

リノベーション:天井完成が見えてきた^^+チームメイト雨ちゃん登場=「KONAに行く人がママちゃりて」と言われた+今日のお散歩

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

こうたん
こうたん
リノベーション天井完成が見えてきました!^^

昨日の記事はこちら

実労働8時間で難関突破!+今日の練習+ジンバルで撮影! にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら http...

 

こちらがYouTube紹介ページになります。

https://www.youtube.com/channel/UCpaRopXIu_f4knVTOuu59Yg?sub_confirmation=1

リノベーション:天井完成が見えてきた^^

 

現在YouTube7作目を作成中です。

 

遂に

ここまで来ましたよ。

 

天井完成まであと一歩です。

めちゃしんどかったけど、その倍以上嬉しさがこみ上げてきます。

やっぱりDIYは遣り甲斐があります。

 

今日は午前中が勝負と思い6時から12時まで頑張ってみました。

 

 

DCIM100GOPROGOPR5624.JPG

 

チームメイト雨ちゃん登場=「KONAに行く人がママちゃりて」と言われた。

 

午前中でリノベーションを終えていたのに、たまたまたSDカードを忘れていたことに気が付き午後2時頃リノベーションの現場へママチャリでいきました。

 

するとグットタイミングでチームメイトの雨ちゃんが差し入れを持って遊びに来てくれたんです。

因みに彼はこのくそ暑い時間帯にバイクの練習中の様でした。。^^:

 

20分程の雑談後、僕は田んぼ道で自宅まで帰ることに

その一部始終を彼は写メしていたようです。(これ後で送ってくれました)

 

「KONAに行く人がママチャリって」 と彼・・

 

そのギャップを笑ってもらえて超嬉しかったです。^^:

 

雨ちゃん、今日もありがとね。

 

 

コーナーを攻めるこうたん

雨ちゃんがいることに気付き、手を振るこうたん。。。

 

今日はお散歩

 

今日は早朝練習の5kmランと夕方涼しくなってから5.5kmのお散歩へ

林道に入っていくと結構涼しかったです。

見事な苔に、思わずパチリ!

こんなんでも感動できる僕は、頭おかしいですかね?^^:

 

明日も早朝練習からのリノベーションです。

 

ではまた明日!

 

 

それではみなさんまた明日!

最後に1クリお願いいたします。ちょいと1クリだけです。
広告収入ないですから安心して1クリお願いします。

 

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links