人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
人生の楽園計画

遂にリノベーションスタート+今日の練習+自粛延長で在宅勤務も延長か

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

こうたん
こうたん
いよいよ次の夢に向かってリノベーション開始です。^^

昨日の記事はこちら

いよいよ明日からリノベーション開始!+Onジャパン5周年+IRONMANフランクフルトの最新情報 にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 https://koji-muro...

遂にリノベーションスタート

 

いよいよ次なる夢に向かってリノベーションを開始しました。

先ずは離れの2間(タタミの大きさは本間タイプです)のうちの一つの部屋の片づけから開始しました。

 

こちらは8畳の本間です。床の間が2つもあり、更に奥の床の間の横には扉まであります。

この扉がまた凝っていましてね。

今日は撮影していませんが次回アップを掲載したいと思います。

 

タタミの上敷きを取り除き、タタミを確認しましたが、カビは全く大丈夫でした。

土壁と高床式が影響しているのでしょうね。

縁側もタタミの幅くらいあります。

 

中庭は放置されたままなので、このGW中に刈りこむ予定です。

部屋から見る中庭と更に奥の雄大な景色は、きっと喜んでもらえると確信しています。^^

明日はもうひとつの部屋の片付けを予定。

また写真アップしますね。

 

 

今日の練習

 

今日も早朝練習からスタートしています。

今日は4時45分から走り始めました。

 

日に日にサンライズの時間が早くなってきています。

あと2週間程経ったら、4時には起きて早朝練習を開始する予定です。

これもまた楽しみのひとつです。

 

自粛延長で在宅勤務も延長か

 

緊急事態宣言の延期について政府は4日に正式に発表するようですね。

この延期によって、在宅勤務も延長されると思います。

(政府の発表後に会社から連絡が来ると思います)

 

延長されるという前提で日々の生活パターンをしっかりと定着化させ、

いつでも元気に出社出来る体制を整えておきたいと思います。

皆さん自粛頑張っていきましょうね。

 

 

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links
こんな記事もおすすめ