人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

金のたまご~+GW最終日はガーデニングに勤しむ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

 

こうたん
こうたん
本日でGW終了です。明日は久しぶりの出社です。で、また火曜から在宅勤務となります。

昨日の記事はこちら

リノベーション:中庭完了+今日の練習 にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら ...

 

金のたまご

 

毎年この時期になると、宮崎の高級果物である”金のたまご”が届”くんですよ。

本当に感謝、感謝です。

 

暫く眺めていたいのですが既に食べ頃になっているので、

早速明日から頂きます。^^:

 

GW最終日はガーデニングに勤しむ!

 

既に仕事始まっている皆さんには申し訳ございません。

長かったGWも本日で終了となりました。

 

今日はリノベーションはお休みとし、マイガーデンの手入れを楽しみました。

あっ

勿論、朝練の後です。^^: (今日も10km走れました)

芝も肥料の効果も出てきた感じでうす。

日毎に青くなってきています。^0^

癒しの空間である庭はしっかり手入れしてやると、ちゃんと答えてくれるものなのですよ。

では明日から頑張っていきましょう!

 

 

 

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links