人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

最近のアクセス数+いよいよ近畿も梅雨入りか+今日の練習!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

こうたん
こうたん
日々こつこつ続けていると、大輪の花が咲いてくれるものです。また明日もこつこつが待ってます。^^

昨日の記事はこちら

リノベーション(蔵の漆喰補修準備段階)+今日の練習+軽トラ満載! にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら http...

最近のアクセス数

 

新しいブログの構成にして5カ月が経過しています。

トライアスロンネタだけでなく、人生の楽園計画、セミリタイヤ、ガーデニング、家庭菜園心臓手術と幅広く綴っていることが功を奏し、最近は月間のアクセス数は5万件近くになっています。

 

トライアスロンネタだけだと、読んでもらえる方も限定されてしまい、裾野もなかなか広がりません。

同世代や僕より若干上もしくは下の年齢層の方々に、セミリタイヤや人生の楽園計画ネタが支持されていると信じております。^0^

 

リノベーション以外にログハウスを一棟、自分で組み立てる計画も進行中です。

どれもこれも、、中途半端にならずに、

「おっーっ」と思ってもらえるように、日々イメージを欠かしません。

これだけでも”ボケ防止”に役立っていると思っています。^^

(離れと蔵)

いよいよ近畿も梅雨入りか

 

いよいよ水曜日から雨が続きそうです。

近畿も梅雨入りでしょうね。

 

こんな時に、雨を理由に何もやらないのではなく、

雨だったら何が出来るかを考えていこうと思います。

明日はまだ晴れの予報なので、勿論早朝練習からスタートです。

 

 

今日の練習!

 

今日は出社(お客様とのテレビ会議のため)しましたが、早朝練習はしっかりやりましたよ~ただ、今日は10kmです。

早朝練習を始めた頃は6-8kmが精一杯だったのに、今は10kmが最低ラインになっています。

加齢と共に逆行して練習距離が伸びてきているのは、自分でも「凄いな」と思っております。

明日も朝練楽しもう!!

それではみなさんまた明日!

 

 

 

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links