人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
スポンサー

早朝練習&早朝リノベーション完遂^^:+家庭菜園とガーデニング+IRONMAN70.3Sebuエアーチケット払い戻し手続き完了

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

 

こうたん
こうたん
今週もあと一日!頑張っていきましょう!

昨日の記事はこちら

久々の朝練+週間練習量10時間を定着させてくれたクラウドサービス一旦終了+明日も早朝リノベーションを計画中 にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら http...

早朝練習&早朝リノベーション完遂^^:

 

本日も自分でもよーやったと思います。(笑)

4時から早朝ラン8km。

その後、ホームセンター経由リノベーション行。

先日と同様7時半まで作業して帰宅後シャワーして仕事開始。

 

前回、適当な表面でしたが、、

次の工程(束を置く)の為になるべく平に仕上げないといけないと、浜さんから指摘を頂き

頑張りました。^^:

 

束はホームセンターで金属のタイプがあるのでそれを使います。

 

これで手伝いに来てくれる土曜日に間に合いました。^0^

いろいろ大変ですが、全て楽しいと感じられるのは何ででしょうね^^:

 

 

少し余った時間で、もう一部屋の下地も頑張ってみました。

一部屋目で要領を掴んだんでしょうね。

前回の倍速で作業出来ました。^^

この二部屋目は掘りごたつと囲炉裏を造作するので、ここで一旦中断です。

家庭菜園とガーデニング

 

写真撮影はしていませんが、トマトにキュウリ、ししとう、茄子は毎日収穫中。

これまた楽しんでます。

 

イチゴもどんどん花芽を付けてくれてるんですよ。

実も2つ大きくなり始めました。^0^

 

ランナーも5本以上根を張っています。(次回アップします)

このイチゴを見ているだけでも癒されてます。(笑)

 

今日は晴れ間も。。。

芝も絶好調です。^^

 

IRONMAN70.3Sebuエアーチケット払い戻し手続き完了

 

来月予定していたIRONMAN70.3Sebu

フィリピン航空からようやくメールが届き、払い戻しの手続を終える事が出来ました。

 

 

全額返金です。良かった良かった。

ただ振り込みまでに2.3カ月を要するようです。^^:

先日のfrankfurt行のチケット(シンガポール航空)も手続き後、振り込まれるまでに2カ月近くかかりましたからね。

気長に待つことにします。→返金された分は全てリノベーション用に流れていきます(笑)

 

 

最後に

スポンサー様の大雄産業様からサポート商品がたっぷり届きました。

マヌカハニーのお陰で風邪を引いたことがありません。

早朝練習後はジョミを摂取し、朝食時はパンにマヌカハニーをたっぷり付けて頂いています。

大雄産業様、いつもありがとうございます。

大雄産業様のHPです。

http://www.daiyuindustry.co.jp/manukaact.htm

 

それではみなさんまた明日!

あっ! 明日は年休です。^0^

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links
こんな記事もおすすめ