人生の楽園計画
2度の心臓手術を乗り越え、現在も夢中のトライアスロンと、セミリタイヤに向けての歩みを紹介しています。
Sponsored Links
スポンサー

BigLake特製マスク届く+廃棄費用削減&ログハウスキャンセル(その理由)+次の工程に向けて充電中!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

こうたん
こうたん
次の工程に向けて充電中。明日、明後日は在宅勤務です。 

昨日の記事はこちら

リノベーション:今日も一歩進んで3歩下がる&アラウーノ試運転まで出来た+ボート下地塗り全面完了&周り縁+良い練習になってる! にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら ...

PSI様からBigLake特製マスク届く(感激!!)

 

平凡なサラリーマンであり、来年定年を迎えるくらいジジイの領域に入りつつ、トライアスロンでは勿論アマチュア選手であるわたくし・・・^^:

 

そんなわたくしですが、

 

現在も沢山のご支援を頂いています。

本当に感謝しかありません。

 

個人的なサポート以外でもチームBigLakeとしてもサポートして頂いている企業もありますが、、その中のひとつにPSI(カスタムウエアメーカー)様があります。

 

今年はコロナウィルス感染症の影響で、チームウエアを一枚もオーダーしていないのに、

PSI様からチーム特製のマスクを送って頂いたんですよ。

 

メンバーはあと少しで200人に達するBigLakeですが、これからもチームを通じてトライアスロンの魅力を広げていきたいと思っています。

PSI様ありがとうございました。

 

廃棄費用削減&ログハウスキャンセル(その理由)

 

リノベーションで廃棄した材料は数知れず。^^:

畳だけでも本間サイズで16枚 離れの天井全て撤去。トイレのタイルにモルタルの撤去。

旧のトイレタンクに、元々あった不要となったアイテムの数々。

その中で最終処分場に持っていた回数は3回のみ。

 

他は全て敷地内の焼却場で処分&燃えないゴミの日に処分しました。

これだけでも相当な費用の節約になっていると思います。^^:

 

これからも小さな脳みそをフル回転させて参ります

で、ログハウスの件の続報です。

 

先般、「ほんとにこの業者って信頼できるのか?」的なやりとりがあったのですが、

その後も、明確なスケジュールを連絡して来ないのでキャンセルしました。

(キャンセル理由はしっかり伝えましたよ・・・^^)

 

リノベーションを何度も手伝ってくれているはまさんからも「それ正解。材料買って自分でやる方が安く上がる」と助言をもらいました。

今必死のパッチでやっているトイレ専用の建屋の横に、パウダールームとシャワールームを繋いで建てます。

勿論基礎から作っていきます。大きさは3坪程の予定です。

頑張りまっせ!

^^v

 

準備は着々と進行中~!!^0^

 

次の工程に向けて充電中!

 

ボードの下地まで完成させた先週末。。。これからは暫く次の工程に向けて充電します。

 

クロスの最終選定と発注。

そしてクロス張りDIYの勉強です。

 

日々ワクワクする事があるだけでも幸せだと思います。

年齢関係なくね。。。。ボケ防止にもなってるしね。^^

 

それではまた明日。

明日は早朝ランの日です。。。^0^

 

 

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links