人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

祝YouTuber^^:+Filmora9を1日で使いこなす!+久々に新規メンバーが入会してくれました!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

koji
koji
いよいよYouTuberとなりました。笑 直感操作で完成した第一話是非視聴してやってください。久しぶりにfacebookにも投稿済。。。^^:

昨日の記事はこちら

58年目の今日も朝練から始まる!+動画編集ソフト直感でいじりまくる+リノベーション:16日は2名の助っ人が来てくれる! にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら http...

祝YouTuber^^:

 

やる気になるととことんやってしまう性分が今回も出てしまいました。^^:

 

丸1日でFilmora9を使いこなし、晴れてYouTuberへ。。。。^0^

 

超久しぶりにfacebookにも投稿しました。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=2ClVIyXEbNc&feature=youtu.be

 

これから、

4月からこつこつ取り組んできたDIYを動画で視聴してもらえるように頑張って参ります。

 

チャンネル登録おねげーしますだぁ~ ^^

 

 

Filmora9を1日で使いこなす!

 

 

選んで良かったFilmora9。。

ほぼ直感で今日の動画を完成させました。

 

間違いなくボケ防止に役立ってますなぁ~^0^

 

今後も視聴に手頃な5分前後で編集していきますので、継続して視聴してくださいね。

おやじギャクもいれるので。。。(笑)

 

明日は早朝からリノベーションの予定ですが、クロス張りは動画撮影をしてみようと思います。

強力な助っ人が2人も来てくれるので、技を盗むのにも役立ちそうですからね。^0^

 

 

久々に新規メンバーが入会してくれました。

 

新型コロナウィルス感染症の影響で、

チームとしての活動が殆ど出来ていないのに、

東京都在住で、滋賀県出身の33歳のイケメンが今日入会してくれました。

素直に嬉しいです。^^

 

今日は彼との面会にチームメンバー2名が時間を割いてくれました。

まっちゃん、ふとっちょありがとね。

それではみなさんまた明日!!

 

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links
こんな記事もおすすめ