人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

やったぞ~離れボード張り完了+今日の練習+次の予定決まる!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

こうたん
こうたん
めちゃ嬉しいです。ボード張り完成しました。^0^

昨日の記事はこちら

IRONMAN703Dubai3作目YouTubeアップ完了+IRONMANfrankfurt手続き完了+今日のリノベ~&練習 にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら http...

やったぞ~離れボード張り完了

 

先ずはYouTube9作目アップしております。^^

 


もうね~

めちゃ嬉しいんですよ~

^0^

 

離れの南側の一室が、、天井を抜いた段階からスキスキの状態だったのに、

ほぼ密閉空間に変わりました。

今日は実質7時間ぶっ続けで頑張りましたよ。

で、想定以上に工程が進み、ボード張りを完了しました。

YouTubeの編集は今晩からぼちぼちとやりますよん。

^^

いよいよ

次の工程に進める!!

 

(注:この写真は途中経過のものです)

DCIM100GOPROGOPR5653.JPG

今日の練習

 

もちろん今日も練習していますよん。

早朝インドアバイク60分

夕方:スイム1500m

これで体重、体脂肪維持し続けています。^^

次の予定決まる!!

 

次の予定が決まりました。

トライアスロンレースではなく。。。^^:

 

離れの南側のリノベーション中ですが、床の間が以外に大きく、天井高さも申し分なかったので、

そこにパウダールーム&シャワールームを作ることにしました。^0^

これで、リノベーションの効率化も図れそうです。

年内に完成出来るかも。。。^0^

引き続き頑張っていきます

最後に1クリお願いしますね~! 

広告収入一切関係ないんですから。。。

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

最後に1クリたのんます! 広告収入一切関係ないんですから。。。

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links