人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
人生の楽園計画

Gopro9インプレ=手振れ補正はこんな感じ+9月も終わり=退職まであと+GoTo~+今週はちょいと一休み

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

こうたん
こうたん
9月も今日で終わりですやん!

昨日の記事はこちら

Gopro9*シンガポールからUPSで届く^^+Gopro6との比較+早朝ホームセンター&今日の練習! にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら http...

 

Gopro9インプレ=手振れ補正はこんな感じ

 

こちらの動画は

今日の終業後の練習時にGopro9を直に持って撮影したものです。

 

無理に上下動を大きくしてみたのですが、結構安定しています。

Hero6よりも性能がアップしているように感じます。

更に進化した機能もあるようなので、また紹介していきますね~。

 

 

9月も終わり=退職まであと

 

今日で9月も終わりです。

2020年も残すところ。。。あと3ヵ月

本当に早いものですね。

今日スマホのカウントダウンアプリを久しぶりに開いてみたら、定年まであと303日でした。

 

 

 

確実にその日が近づいてきています。

 

先輩方に聞くと会社の手続きは退職の3ヵ月まえからボチボチと始めていくようです。

頂けるものは全て頂けるように定年前後の手続きに関する書籍も購入済。^^:

しっかりと対応していきたいと思います。

^0^

 

GoTo~

 

コロナ禍で出歩く機会が減ってしまってますが、

一度、思い切って出てみようかと。。。

決心しました。

^^:

この内容については改めて紹介しますね~!

 

DCIM100GOPROGOPR5605.JPG

 

今週はちょいと一休み

 

今週は所用もあり、リノベーション活動はお休みとなります。

但し、次の工程に向けてのイメージはほぼ固まってきて、

図面なしでどこまで具現化出来るか楽しみでもあります。

 

宿泊可能な離れの一室の動線でまたひとつ良いアイデアが出てきましてね。

そのアイデアだと、脱衣室と洗面所も一体化出来るようになりました。

これが具現化出来ればかなり広めのスペースが確保できそう!

頑張って参ります。

最後に今日の練習

早朝練習はお休みで、終業後外ラン10kmでした。

 

いや~ 漆喰塗り。。何度見てもよーやったと思います。。ここまでの道のりは長かったので(^^:

 

最後に1クリお願いします! 

広告収入一切関係ないんです。安心して下のバナーをクリックしてくださいね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links