人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

腐れ縁も30年目+Gopro9用充電器=チャイナ製のインプレ+今週もハードです。^^:

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

こうたん
こうたん
明日もハードな一日が待ってます。^^:

 

昨日の記事はこちら

昨日に引き続きサポート商品届く!+次の目標が出来たぁ+次はいよいよシャワーユニット組立てだ にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら ...

腐れ縁も30年目

 

この人。。僕の一こ先輩で、出会って30年目となります。

腐れ縁もここまで続くと良いものです。

お互いに共感し合える内容が多く、話題は尽きません。^^:

 

彼は理髪店のオーナーでもあり、アート作家でもあります。

 

現在、島ぞうりの進化版で、

ぞうりの材料をボードのまま入手し掘っているのです。個展も自宅で開催するまでになっています。

 

この完成品 A2サイズを横に3枚並べてます。

制作日数:約3カ月(本職の合間を縫って)

完成した作品のお値段は20万円^^:

 

これ古民家の餞別で頂こうと思っているのですが、「ただでは渡さん」と言ってます。(笑)

彼の力作をもう2枚

 

Gopro9用充電器=チャイナ製のインプレ

 

Amazonで注文してから2週間でようやく届きました。

なんでこんなに時間がかかったのか?

 

答えは中国から送られてきたからです。^^:

 

正規品の充電器の1/5の価格^^:

 

バッテリーは全て純正品を購入

 

3個同時に充電してみました。

 

 

気が付いたら充電も完了していて、

発熱などなく一安心です。

純正品は確かだけど、サードパーティーも使ってみる価値ありです。^^

 

今週もハードです。^^:

 

今週は東北出張もあり、明日は年休だけど、レッスンの依頼が入ったので遠方に行ってきます。

でも早朝リノベーションからの出発。^^:

なかなかやるでしょ?

歳だからという言い訳は絶対にしませんよ~^0^

それではまた明日!

どうか後に1クリお願いします! 

広告収入など一切関係ないバナーです。安心してクリックしてくださいませ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links