人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

明日はチームBigLake練習会ではなく大津市トラ協会練習会+今日のリノベーション+明後日月曜は雨かぁ~

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

こうたん
こうたん
本日有給休暇でリノベーション頑張りました。^^

昨日の記事はこちら

やれば出来るものだ!+廃材有効活用:床の間飾り棚+最近の週間練習量とポイント練! にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら http...

明日はチームBigLake練習会ではなく大津市トラ協会練習会

 

明日はチームBigLakeの練習会ではなく、大津市トラ協会の練習会に参加させて頂きます。

わたくし、

大津市トラ協会の理事長でもあるんですけどね。^^:

 

そろそろ退任してもいいと思っているところなので、明日相談してみようと思っています

トライアスロンを県大会の正式種目にするために、大津市トラ協会を立ち上げましたが、

もう私がいなくても他のメンバーで十分運営してもらえると感じてますので。

 

明日はラン+バイク+ランのデュアスロン形式。

今回は参加者として気楽に楽しませていただきます。

楽しみ、楽しみ^^

 

この写真はチーム練習会のひとこま。。

YouTube23作目公開中+今日のリノベーション

 

23作目公開中です。

公開後まだ一日も経過していない(30日 19:30分現在)のに、沢山の方々に視てもらえて幸せなり~

^0^

 

今日もかなり進みましたよ。。

シャワー&洗面ルームの間仕切り壁の残り分を頑張りました。

ほぼ完了です。

 

今回のボード張りで歪みの最大値は10mmでした。

普段の歪みよりましでしたが、それでも時間を要しましたね。

 

ただ

こういった難題を克服していくプロセスも楽しめるようになってきました。^^

 

 

シャワールームになる部分には防音シートを張りました。

このシート

めちゃ重いです。^^:

 

明後日月曜は雨かぁ~

 

月曜は日帰りで登山と温泉に浸かろうと思っていたのですが、どうも雨のようです。 

残念無念!

 

なので、近場でランチでもしますかぁ~

明日はかなりハードな練習になると思うし、休養兼ねて雨でも休日を楽しもうと思います。

 

来週は一日も出社せずに、またまた出張続きです。

そして金曜からまた3連休。。^^:

引き続きリノベーションも頑張って参ります。

 

勿論練習もね^^

それではみなさんまた明日。

 

 

 

閲覧数はものすごいですけどね~ どうか後に1クリお願いします! 

広告収入など一切関係ないバナーです。安心してクリックしてくださいませ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links
こんな記事もおすすめ