人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
人生の楽園計画

BigLake練習会無事終了(ボスも現る)+4度から19度へ+遠近両用眼鏡レンズ交換へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

こうたん
こうたん
今朝の気温は4度でした。でも日中の気温は19度まで上昇!

 

昨日の記事はこちら

明日はBigLake練習会+ペーパーホルダーもDIYで!+チャレンジ精神! にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら ...

BigLake練習会無事終了(ボス現る)

 

チーム練、無事に終了しました。

今回は日程が合わず、メンバーは少なめでしたがそんな事は関係ないんですよね。

少数の練習会でもこつこつ継続し続けていきますよん。^^

 

メンバーが少なければ、アドバイスもし易くなるし、フォームもしっかり見る事も出来ます。

 

今回参加してくれたハンドルネームたぐっちゃん、かなりレベルアップしています。

ウエイトもこの一カ月で6kg減量に成功。

練習もこつこつ継続してているようで、バイクでは終始引っ張ってもらいました。^^:

 

こうして若手がどんどんレベルアップしていくのが嬉しいです。

もう僕が引っ張る事はなくなっていくでしょうね。^^:

 

今年初めてボス(顧問)にも会えた。笑

4度から19度へ

 

今朝の気温は4度。。。@@

練習会に行く途中、田畑から水蒸気が上がってました。

思わず車止めてパチリ

 

もうこれだけで日々小さな感動10個のうち

2つを持って行かれました。^^:

 

ひとつはサイライズ

もうひとつは水蒸気(地温と気温との差が激しいため)の上がった田畑を見れたこと。

 

DCIM100GOPROGOPR0174.JPG

 

第一ランは若干寒かったものの、バイク50km時は汗も出ず、快適なライドとなりました。

 

バイク練の目的地でコロッケを食す!^^:

美味しかったです。

 

遠近両用眼鏡レンズ交換へ

 

私をサポートしてくれている近所の眼鏡屋さん

Rodica (ラディカ)

http://www.rodica.jp/

 

今回、2つの眼鏡のレンズ交換をお願いしました。

遠近両用と中近両用の2つです。

目の衰えだけでは、、、年には勝てぬ・・・無念^^:

 

それではみなさんまた明日!

 

 

どうか後に1クリお願いします! 

広告収入など一切関係ないバナーです。安心してクリックしてくださいませ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links