人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

YouTube27作目公開しました+今日の練習+一本化する予定でしたが、、

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

こうたん
こうたん
YouTube27作目公開中~^0^

 

昨日の記事はこちら

日課は姿見と体重測定+予告編+練習を楽しむ秘訣 にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら ...

YouTube27作目公開しました

 

DIYド素人でも、やればできるもんですね。

完成度は別にして^^:

 

イメージした通りに形になっていくプロセスも楽しめるようになってきました。

基本は端材やB級品で製作。

 

ミニ冷蔵庫(一応2ドアタイプを入れる予定)の寸法をネットで確認して、スペースに無駄がないように仕切り壁を作り、そして扉を造作。

 

ヒンジや取っ手はホームセンターで500円以下で仕入れてきました。^^:

この次は

この隣の収納スペース用の扉の造作で観音開きに仕上げる予定です。

 

 

 

今日の練習

 

今朝は4時台に起床後、6kmランを実施しその後久々に出社。^^:

仕事終えて帰宅後、すぐにまたまた外ランへ!

10km

この時期にしては気温が高く、おまけに湿度も低かったので気持ちいい汗を流す事が出来ました。

 

たかがランニングですが走れる喜びを身体全体で味わってます。

 

心臓手術を2度経験したことが大きく影響していると感じています。

 

明日も良い汗を流そう!

 

一本化する予定でしたが、、、

 

こうたんの古民家セルフリノベーション専用ブログ。。。

https://rakuen.koji-muroya.com/

 

YouTubeも始めたことで、更新を怠ってました。。。^^:

(ほんと忘れてたあ~)

 

人生の楽園計画で一本化する予定でしたが、折角作ったブログなので閉じるのは勿体ない。。

また時間を作って、こちらも更新していこう!

それではみなさんまた明日!

どうか後に1クリお願いします! 

広告収入など一切関係ないバナーです。安心してクリックしてくださいませ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links