人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
人生の楽園計画

今日の練習&リノベーション+YouTube#28話アップ済+好評ですメタセコイヤ通り抜け動画

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

こうたん
こうたん
3連休2日目~

 

昨日の記事はこちら

縁側のある家は癒される+今日の助っ人は3人+今日の練習&明日も頑張るリノベーション! にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら ...

今日の練習&リノベーション

 

等々やってしまいました。

離れの障子戸のガラス割ってしまいました。。。@@:

 

恐らくいつかは一枚くらいやってまうやろ。。。と思ってましたが。

まぁ~怪我をしなかっただけでも良かったと思いましょう。

 

割れたガラスは別のところから移植完了。

良かった良かった!

 

しょんぼりしながら後片付けする図です・^^:

(おっさんそのものって感じですね(笑))

 

昨日助っ人3人のお陰で奇麗になった障子戸に新しい障子を張りました。

残り4枚。。

 

材料切れで断念。。^^:

また続き頑張ります。

今日の練習

早朝ラン8km+散歩45分

 

今日の縁側から眺める夕日は、ほんと奇麗でした。^0^

photo by こうたん

YouTube#28話アップ済

 

こうたんの古民家セルフリノベーションも28作目までアップ済です。

是非ご覧ください。

業者にお願いすると総費用500万(照明、電気工事、給湯器、トイレ(アラウーノ)シャワユニット、水道工事、左官工事除く)

最終的にどれだけの金額でできるか楽しみです。^^v

 

好評ですメタセコイヤ通り抜け動画

 

朝日を浴びるメタセコイヤ波の通り抜けが収められています。

 

11月中旬だと葉の色はグリーンからオレンジに変わる時期です。

 

12月頭にいくと葉は真っ赤に染まります。

落葉も多くなるのでタイミングが難しいです。

もう一度行きたいと思っています。

 

それではみなさんまた明日!

 

photo by こうたん

 

どうか後に1クリお願いします! 

広告収入など一切関係ないバナーです。安心してクリックしてくださいませ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links