人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

全く飽きないリノベーション+今日の練習+視聴回数15000~!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

こうたん
こうたん
全く飽きないリノベーション^^

 

昨日の記事はこちら

お陰様!+次の目標設定+定年退職日まであと246日 にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら ...

全く飽きないリノベーション

 

いろんな工具や部品を使って無を有にする。

このプロセスがたまらない。。。^0^

例えば

洗面所は冬場お湯も出るように混合水栓にしようと決心したのですが、

どんな形状が良いか?

からスタートして、

洗面ボールとうまくマッチするかとか、

洗面ボールを洗いやすくするために蛇口が伸ばせる仕様にした方が良いとか、数ある混合水栓でこれだというのを見つけるのに結構時間を費やしたりしています。

 

でもそんな時間も結構楽しでいるんですよね。

DIYが好きな人にはきっとわかってもらえるはず。

 

次は照明関係のリサーチもやっていこう^^

今日の練習

 

今日の練習は散歩メイン^^:

10kmは歩きました。

こんな時もあります。

明日は早朝練習からスタートしてみよう。^^

視聴回数15000~!

 

いよいよ区切りの15000回が目前に!^0^

14989回

嬉しいものです。これも全て皆さんのお陰です。

これからもどんどんアップしていきますのでよろしくお願いします。^^

それでは皆さんまた明日!

 

どうか後に1クリお願いします! 

広告収入など一切関係ないバナーです。安心してクリックしてくださいませ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links