人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

確実に腕を上げている^^+今年もあと3日!+税務署ガラガラ&練習納めその1^^:

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

こうたん
こうたん
11連休の4日目は?

 

昨日の記事はこちら

視聴回数2万回超える+BigLake新規メンバー加わる!+明日は早朝ホームセンター経由税務署へ にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら ...

 

確実に腕を上げている^^

 

既に離れのもう一部屋に着手しています。

床の下地造り。。本日完成しました。

材料調達含め時間にして7時間程度で完成しました。

自分でも確実に腕を上げていると実感^0^

 

ほんとささっと出来た感じですもん。^^

今回一番苦労したのは、

元々資材置き場にしていた部屋だったので、その材料を移動させることでしたね。

この部屋にはもう資材はそう置けないので、

蔵を資材置き場に変更していこうと思います。

今年もあと3日!

 

ほんと早いですね。今年もあと3日

今年中にやっておきたいことで、まだ残っているのは

愛車の洗車とマイホームの窓拭きくらいです。^0^

買い物はもう済ませたし。

いよいよ来年2021年は僕にとって忘れなられない年になります。

^^v

定年まであと7か月!

税務署ガラガラ&練習納めその1^^:

 

今日は早朝ホームセンターからの税務署へ行ってきました。

8時半の開始と同時に行くと、待ち時間ゼロで、処理時間は5分もかかりませんでした。

^^:

これで来年へのステップになります。

で、練習納めの第一弾。

スイムは昨日で終了です。1週間に1度しか行ってませんが、最低限のレベルは確保できています。^^

来年もしばらくは同じ練習量でいこうと思っています。

昨日の練習距離:2000m

 

それでは皆さんまた明日!

 

いや、、昨日も一昨日も訪問者(ブログ村以外)凄いのに1クリ全く伸びず 

どうか最後に1クリ応援よろしくです。。。^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links
こんな記事もおすすめ