人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

カウンター背後に一枚板の棚を造る+蔵室内を整理整頓した結果+今日は京都からお客様が来てくれた&今日の練習

こうたん
こうたん
今日は京都からお客様が来てくれました^^

昨日の記事はこちら

カウンター&厨房フローリング張り完了!+試作品造りも本格的になってきました+今日の練習&明日も早朝からリノベです 昨日の記事はこちら https://koji-muroya.com/20220305/ 下のバナーのワンクリック応援よろ...
下のバナーのワンクリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
 

カウンター背後に一枚板の棚を造る

 

先代が残してた一枚板を使ってディスプレー用の棚を造作してみました。

L字のアングルも天然木(めちゃ固い木材)で製作しています。

 

かかった費用

ゼロ円です。^^:

 

 

ほんと蔵内装も形になってきました。^0^

達成感半端ない!

 

 

ちょっと失敗している部分が今見つかったので明日修正しよう。笑

 

蔵室内を整理整頓した結果

 

今日は気温が全く上がりませんでしたよ。

で、

外装も内装もそこそこのレベルに来たので、

室内に散乱していた資材や工具類を片付けました。

 

これから毎週の様に厨房で試作品造りになってくるので、室内にたまった埃なども除去していかないとね。

今日は京都からお客様が来てくれた&今日の練習

 

午後一番

わざわざ京都からお客様が来てくれました。

仲の良い姉妹で話も弾み、気付いたら2時間も経過してました。^^:

 

こうして沢山の仲間が古民家に来てくれることを夢見ていました。

 

それが実現しています。

 

本当に幸せです。

 

それでは皆さんまた明日!

下のバナーをクリックしてからご退場お願いします。僕に広告収入が入るものではありません。ご安心ください。

是非応援してやってください。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links