人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

これからの人生”和”をテーマに+YouTube#46作目公開中+今日の練習&ありふれた習慣こそ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。

こうたん
こうたん
今日も暖かい日になりました。桜ももうすぐですね。

昨日の記事はこちら

米国製補給食GUサンプル届く+PowerBarかGUか+今日の練習 にほんブログ村 ↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。 昨日の記事はこちら ht...

これからの人生”和”をテーマに!

 

「和」という漢字には、「日本的な」という意味のほかにも

「穏やかなこと」とか「仲良くすること」などという意味があります。

 

この”和”をこれからの人生においてのメインテーマにしようと決めました。

その和が、このブログを通じて少しでも皆さんに伝われば嬉しいですね。

 

暫くはお世話になっている企業各社のアイテムを和と融合させて掲載してみたいと思います。^^

 

先ずはスイスのシューズブランドであるOn。

こうした写真が撮れるだけでも幸せなり。。。。^^v

 

YouTube#46作目公開中

 

YouTube46作目を公開しました。

二部屋目の壁面の羽目板張り完結編です。

12分とちょっと長いですが、次の工程である蔵との動線用の仕切りと壁抜きも公開しています。

是非見てやってください。

今日の練習&ありふれた習慣こそ!

 

今日の練習:気温も高くて外ラン気持ちよさそうだったけど、今日はインドアバイク60分としました。

 

で、今日の閉めになります。

コロナ禍で自由が奪われ、行きたいところにも殆どいけなくなっている昨今。

”ありふれた習慣”しかないのが実情ですよね。

 

そのありふれた習慣でも、

日々楽しめるようになれたら幸せを感じる事が出来ると思います。

 

僕は日々小さな感動を10個味わうことにしています。

感受性が豊になると日々10個の感動は簡単に見つけられるものです。^^

 

それではみなさんまた明日!

皆さんへのお願いです。

下のバナーの1クリックご協力ください・・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links