人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
人生の楽園計画

米国製補給食GUサンプル届く+PowerBarかGUか+今日の練習

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。

こうたん
こうたん
今日も小さな感動10個ありましたよん^^V

昨日の記事はこちら

元気の素+自分の未来をデザイン中+今日の練習&3月度BigLake練習会について にほんブログ村 ↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。 昨日の記事はこちら ht...

米国製補給食GUサンプル届く

 

 

サポート頂いているパワースポーツ様から

アメリカ製補給食GUのサンプルが届きました。

 

これまでトライアスロンの世界最高峰のレースである

ハワイ世界選手権に6回出場している私ですが、

このGUはそのレースのエイドステーションの定番商品となっています。

 

中でもワッフルは日本人に打って付けの商品で、本当に美味しいんです。

新しいスタッフさんからお手紙付きで届き、本当にうれしかったです。

 

私はチームBigLakeの代表でもありますが、

メンバーにグッズを発送する際、必ず手紙を入れるようにしています。

必ず自筆で添えています。

ほんの一言だけですけどね。^^:

 

人と人とのつながりこれからも大切にしていきたいです。

 

パワースポーツ様。

2021年度もよろしくお願いいたします。

 

PowerBarかGUか

で、上のテーマの続きですが、

現在パワースポーツ様からはPowerBarとTopspeedの2アイテムをサポート頂いていますが、2021年度はPowerBarかGU。そしてTopspeedと選択が必要になりました。

GUもいいんですが、ウエアのロゴで言うとやっぱりPowerBarですね。

58歳の私に

こうして2021年度もサポートして頂ける事に感謝しつつ、しっかりPRしていかねばと肝に銘じている所存です。

今日の練習

 

今日の練習:終業後外ラン13km

月曜日から3日間連続の10km越え~^^: 今週はもうランの練習は必要なしです。^^

さて、明日は出社です。

6時半にはデスクについているかな?^^:

頑張っていこう!

それではみなさんまた明日!

 

皆さんへのお願いです。

下のバナーの1クリックご協力ください・・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links
こんな記事もおすすめ