人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

皆さん本当にありがとう+今日からリノベーション再開:2つ目のトイレほぼ完成+今日の練習&離職証明書届く:Panasonicに感謝!

こうたん
こうたん
定年後明日で1週間になるんだ!

昨日の記事はこちら

定年後の人生について:その2+今日はfacebookで定年退職の事をアップしました+今日の練習&定年後の手続き編:各種保険の手続きについて 昨日の記事はこちら https://koji-muroya.com/20210804-2/ 沢山の訪問ありが...

 

沢山の訪問ありがとうございます。定年というキーワードで予想以上に訪問者が増えてきています。みなさんへお願いです。
お手間を取らせますが、どうかこの下のバナーを一度ワンクリックし戻ってきてください。
これは私に広告収入が入るものではなく、バナーの1クリックでブログランキングが決定するのです。ただそれだけですので是非応援してやってくださいね^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
 

皆さん本当にありがとう

 

facebook投稿へのコメントに感謝、感謝です。

ほんと何事もこつこつと継続してきて良かったです

https://www.facebook.com/profile.php?id=100003007937251

今日からリノベーション再開:2つ目のトイレほぼ完成

 

”無”から”有へ

何度も何度もやり直ししながら、それでも諦めずに前に進む

人生そのものですわ^^:

 

今日、2つ目のトイレの設置まで終わりました。

腰壁も完成。

 

後は石膏ボードを貼り付け、

パテ埋めして壁紙張りと駒を進めていきます。

 

今日の練習&離職証明書届く:Panasonicに感謝!

 

今日の練習:今日もまだ筋肉痛がひどいのでお休み^^:

Panasonicから離職証明書が届きました。

こうしてタイムリーに資料が届くってほんと助かります。

月曜日は朝一にハローワークに行くことにします。^^

DCIM100GOPROG0011394.JPG

それではまた明日

 

皆さん是非応援してね

下のバナーの1クリックご協力ください・・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links
こんな記事もおすすめ