人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
トライアスロン2020

BigLakeメンバー200人まであと6人+夢がまた一歩近づくかも+今日の練習&明日から在宅

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。

こうたん
こうたん
4月から朝練予定がまだ寒くてできてない^^

昨日の記事はこちら

今週末は石垣島トライアスロン+社内にあるスタバで投票+YouTube4万回突破+今日の練習&明日も出社(珍) にほんブログ村 ↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。 昨日の記事はこちら ht...

BigLakeメンバー200人まであと6人

 

コロナ禍でレースに出られない状況が続いていますが、

年末から現在まで新規メンバーが立て続けに入会してくれている我がチームBigLake!

 

200人まであと6人となりました。

 

BigLakeは勧誘は一切行っていません。

但しお問い合わせコーナーは設けています。

最近はこのコーナーから繋がり、そして一度お会いするなり(LINEで会話など)して

入会して頂いています。

Triathlon Team BigLake (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ...

 

キリ番#200は誰になるのか?

そしてその時期はいつになるのか?

これからもこつこつ活動を続けていきます。

4月度の練習会は11日と25日です。^^v

夢がまた一歩近づくかも

 

実は。。。今日メッセージが入りましてね。。

誰からか?

それは

テレビ番組の企画、制作会社でした。^^:

僕のInstagramを見ていただいて連絡が来たのです。

 

今日は会議続きだったので、明日電話でお話を伺うことになりました。

但し

いろんな方にコンタクトを取られているので、私のが採用されるかどうかは分かりません。

 

でも、

声をかけて頂いただけでも心底嬉しかったです。

 

採用されたらBSで放送されるようです。

 

明日のブログでどんなお話をしたかお伝えしたいと思います。

今日の練習&明日から在宅

 

今日の練習:終業後インドアバイク30分

明日、明後日は在宅勤務となります。

古民家で頑張っていこう!^^

それではみなさんまた明日!

 

そんなバナナ

遅霜でやられないように保護!^^:

DCIM100GOPROGOPR0856.JPG

皆さんへのお願いです。

下のバナーの1クリックご協力ください・・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links