人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

目標:今週末柱を立てる+AthliteX契約+今日の練習&YouTube視聴回数5万回も見えてきた!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。

こうたん
こうたん
週始まりの月曜もあっという間終了~もうちょいでGWです。^0^

昨日の記事はこちら

集中力+YouTube#52話の視聴回数がえらいことに(蔵カフェに向けて増築開始)+今日の練習&来週出社は2回! にほんブログ村 ↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。 昨日の記事はこちら ht...

目標:今週末柱を立てる!

 

今週はずっと良い天気が続きそうですね。^0^

今週末またまた助っ人はまさんが手伝いに来てくれます。

 

それまでにやり遂げておきたいことは

基礎ブロック3段積みを完成させること。!

 

金曜日の午前中に完成させれば、翌日の作業がはかどりそうです。

柱を立てることも可能になりそう。

 

それまでの工程をしっかりやり遂げておきたいと思います。

頑張りますよん!

 

AthleteX契約

 

日焼け止めといえばAthleteX

アミックグループ様にお世話になってすでに10年近くになろうとしています。

2021年度も契約更新していただきました。

 

感謝、感謝です。

 

レースの予定は入っていませんが、リノベーションの野外での作業にしっかり塗っていきたいと思ってます。

カフェがオープンしたらこの商品も置きたいと思っています。^^

今日の練習&YouTube視聴回数5万回も見えてきた!

 

今日の練習:終業後外ラン10km+リノベーション現場確認^^:

 

YouTubeの視聴回数が1年を待たずして5万回を超えそうな勢いです。

今日現在で46565回。。。 もう感謝しかありません。

 

チャンネル登録も日々、、増えております。

 

蔵のリノベーションに取り掛かったことで、一気に増えました。

しかも増築で一からですからね。

引き続きがんばっていきます!

 

それではみなさんまた明日!

みなさん下のバナー1クリックも忘れないでぇ~。。。^^

 

この古民家

外観も立派に再生してみせます。^^v

 

皆さんへのお願いです。

下のバナーの1クリックご協力ください・・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links
こんな記事もおすすめ