人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

YouTube#53話蔵増築基礎完結編アップしました+怪我の痛みに耐えつつリノベーション!+今日の練習

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。

こうたん
こうたん
17連休3日目もあっという間に終了です。^^:

昨日の記事はこちら

壁まで出来たぞ~+カッターで怪我する+今日の練習&明日は滋賀トラ練習会! にほんブログ村 ↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。 昨日の記事はこちら ht...

YouTube#53話蔵増築基礎完結編アップしました

 

YouTube53話を25日19時過ぎに公開しました。

 

夢の蔵カフェに向けて増築部分の基礎工事の完結編です。

 

いや~

今回もタイムロスが多かったです。^^:

詳細は動画で紹介しています。

DIYド素人なりにも、最後は帳尻合わせが出来てます。

台風で吹っ飛ぶような事はありません!!^^:

怪我の痛みに耐えつつリノベーション!

 

今日は滋賀トラの練習会に参加する予定でしたが、怪我の傷口がよろしくないので、キャンセルする事に。

 

その分、午前9時からリノベーションを頑張ることにしました。

 

 

 

来週は木曜日には雨が降りそうなので、

それまでに天井捨て板張りと防水シート貼り付けまでは完成させてしまう予定ですが、

今日、屋根の基礎部分まで完成したのでひょっとしたら明日、

そこそこいけるかも知れません。^^:

材料買い出しは必須なので、通勤ラッシュの時間帯をさけてホームセンターに行くことにしよう!

ホームセンターでまたトラック借ります。^^:

 

今日の練習

 

今日の練習:夕方散歩50分+傷口の様子見です。

明日は17連休4日目に入ります。^^:

 

それではみなさんまた明日!

みなさん下のバナー1クリックも忘れないでぇ~。。。^^

皆さんへのお願いです。

下のバナーの1クリックご協力ください・・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links