MENU
人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

築90年の蔵の扉を蔵カフェ玄関用にリユースする+12時間労働&はまさんありがとう+今日の練習&明日も早朝からリノベーション!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。

こうたん
こうたん
17連休8日目がもう終わってしまった。。。^^:

昨日の記事はこちら

今日はDIY師匠宅へ!+YouTube54話公開しました+今日の練習&明日は早朝からリノベーション再開! にほんブログ村 ↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。 昨日の記事はこちら ht...

築90年の蔵の扉を蔵カフェ玄関用にリユースする

 

助っ人はまさんの提案で

元々あった蔵の扉を蔵カフェの玄関にリユースしようとなり、今日早朝から頑張ってました。

 

途中ホームセンターへ買い出しもあったり

工具がそろってないので、扉が引き戸なので、上面の凹部を造作するのに

かなりの時間を要しながらも、、なんとか取付完了!!!

 

もうね、、、

感動ものでしたよ。

 

その扉がこれです

ご先祖様も喜んでくれていると思います。^^v

 

壁を作ったら、一度磨いてみようと思います。

楽しみ、楽しみ!

 

12時間労働&はまさんありがとう

 

今日は早朝6時から18時までリノベーション頑張ってました。

 

今日もあっという間に一日が終わってしまいました。

17連休の8日目ですが、もう8日も経ってしまったという感じです。^^:

 

しかし今日も

ここまで進めたのも、全て浜さんのお陰です。

適格な判断と造作のアイデアは僕には真似できません。^^:

 

この他

厨房とトイレの給排水工事及び、トイレの工事も約半分完成しましたし、

床下の断熱材の張り付けも完了しています。

 

因みに今日は作業に没頭していたので、動画撮影が一切できていません。^^:

今日の練習&明日も早朝からリノベーション!

 

今日の練習:なし!

明日は午後から雨の予報なので、それまでに玄関側の造作を完了させたいと思います。

早朝からリノベーション頑張っていこう!

 

それではみなさんまた明日!

みなさん下のバナー1クリックも忘れないでぇ~。。。^^

 

皆さんへのお願いです。

下のバナーの1クリックご協力ください・・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links
こんな記事もおすすめ