人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

セカンドカー:納期遅延(涙)+週間練習量10時間でKONAへ!+明日も勉強&リノベーション

こうたん
こうたん
今日もあっという間に終わっちまった^^:

昨日の記事はこちら

今日も突然仲間がやってきた^^:+定年後2週間経過:Panasonic社員として社会との繋がりは消えたが!+今日の練習&明日は気分を変えて古民家で勉強&リノベ予定 昨日の記事はこちら https://koji-muroya.com/20210815-2/ 沢山の訪問ありが...

 

沢山の訪問ありがとうございます。
どうかこの下のバナーを一度ワンクリックし戻ってきてください。
これは私に広告収入が入るものではなく、バナーの1クリックでブログランキングが決定するのです。ただそれだけですので是非応援してやってくださいね^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
 

セカンドカー:納期遅延(涙)

 

セカンドカー~当初の納車予定は8月末でした。

が、、、

昨今の半導体不足の影響で、僕の車も遅延対象になったようです。トホホ

今週末の20日金曜日に一報が入る予定ですが、、、、

吉報を願うばかりです!

 

一方

現在乗っている愛車は全く飽きてないのでもう暫く乗ります。

高速道路の走行安定性とエキゾーストサウンドがたまらないんです。。。^^:

 

週間練習量10時間でKONAへ!

 

僕の練習スタイルは

”週10時間練習でKONAに行く!”

です。

2017に2度の心臓手術以降、このスタイルを貫き

2018は6度目のKONAへ

2019はオーストラリア、カナダ、マレーシアと3つのロングを出て、最終のマレーシアでKONAをゲット。 7度目のKONAはコロナの影響で2022にトランスファーしています。

 

僕は2017年まで、故障をしない範囲で週間練習量は鍛練期でMAX20時間程やっていた事もありました。

その練習の成果が今もベースとして残っているのです。

 

なので、週10時間の練習量で充分なのです。

故障ゼロで練習も楽しむ!

 

このスタイルは不変です。^^v

 

明日も勉強&リノベーション

 

今朝は予定通りホームセンター経由。

早朝からの勉強後、リノベーションでした。

リノベーションはトイレの扉を造作

 

 

そこそこの感じで仕上がってきてます。^^

この扉にかかった費用は3000円以下。。。笑

明日はこの続きになります。 頑張るぞ!! おーっ!!

それではまた明日

今日の練習:完全休養日

皆さん是非下のバナーの1クリックご協力ください・・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links