人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

youtube:”第二の人生スタート”公開開始しました+youtubeチャンネル登録者数+明日はハローワークへ&今日の練習

こうたん
こうたん
明日はハローワークに行ってきます!

昨日の記事はこちら

灼熱地獄の中の練習会+富士山登山のyoutube編集中+youtube70話公開中&今日の練習 昨日の記事はこちら https://koji-muroya.com/20210807/ 沢山の訪問ありがとう...

 

沢山の訪問ありがとうございます。定年というキーワードで予想以上に訪問者が増えてきています。みなさんへお願いです。
お手間を取らせますが、どうかこの下のバナーを一度ワンクリックし戻ってきてください。
これは私に広告収入が入るものではなく、バナーの1クリックでブログランキングが決定するのです。ただそれだけですので是非応援してやってくださいね^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
 

youtube:”第二の人生スタート”公開開始しました

 

セミリタイヤ:第二の人生の第一話を公開しました。

 

 

今後もリノベーションと平行してアップしていく予定です。

 

更新頻度はリノベーションの方が高いですが

必ずシリーズ化していきます。

 

シリーズでは40歳代や50歳代で何を準備してきたのか?

定年後は何をするのか、また目標や夢は?

 

平凡なサラリーマンがメルセデスAMGに乗れた理由。

2017-2019までの3年連続で年間7レース以上海外レースが出来た理由。

など、テーマはたっぷりあります。

 

 

そして人生最大の失敗もあり、心臓手術も2度経験し

どん底まで落ちるという経験もしています。

 

でも

諦めなかった

なので”今”があるのです。

是非次回も見てやってくださいね。

 

youtubeチャンネル登録者数

 

youtubeを公開してもうすぐ丸一年になろうとしています。

こつこつ続けてきた結果。視聴回数は既に7万回を超えて、チャンネル登録者数も600人目前となってきました。

 

登録して頂いた皆さんに感謝です。

 

ジャンルは古民家リノベーション、トライアスロン、旅、そして第二の人生と多岐に渡っての編集となってますが、このスタイルを続けていきます。

 

次回はリノベーションの71話を予定しています。

引き続きこうたんの古民家セルフリノベーションをよろしくお願いいたします。

 

チャンネル登録も是非お願いいたします。

https://www.youtube.com/channel/UCpaRopXIu_f4knVTOuu59Yg

 

明日はハローワークへ&今日の練習

 

明日は朝一番(8時30分開庁)にハローワークに行ってきます。

 

資料も準備万端です。

その資料の一部

離職票1と2がないと受付してもらえません。

 

退職後1週間も経過していないのにPanasonicからちゃんと届きました。

ほんとありがたいものです。

 

スムーズに手続きが終わりますように、この続きはまた紹介しますね。

今日の練習:早朝ラン6km

それではまた明日

皆さん是非下のバナーの1クリックご協力ください・・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links