人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
人生の楽園計画

サプライズ続きの宮崎初日~+朝一の伊丹空港+今日の練習&明日は?

こうたん
こうたん
宮崎初日~^^

昨日の記事はこちら

明日から久しぶりにエアーでGo~+セカンドカーにベットを造る:続編+今日の練習&古民家にアケビが実ってる^0^ 昨日の記事はこちら https://koji-muroya.com/20211012-2/ 下のバナーのワンクリック応援...
下のバナーのワンクリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
 

サプライズ続きの宮崎初日~

 

朝一の便で宮崎に来ています。

もう宮崎に到着したらサプライズの連続。。

まずはベンツGクラスでお出迎え^^:(写メ忘れた)

その後チームメンバーでウエア揃えてシェラトン周りをランニング

 

なんと健康的

で、その後はお風呂に入ってシェラトン42階でランチ

なんと

かまちゃんが定年退職のお祝いとしてご馳走してくれました。

かまちゃんありがとう^^

 

その後、明日のゴルフに向けて打ちっぱなしへ

僕は30年振りにクラブを握る事になったのですが、

ここでまたまたサプライズ

仲間がクラブ一式(フルセット+バック+備品まで)をプレゼントしてくれたのです。

本当に感謝しかありません。

明日はスコアは別にして思い切り仲間と楽しみたいと思います。

 

シェラトンのジムにOnが販売されていました。

朝一の伊丹空港

全く行けなかった伊丹空港

今でもラウンジはガラガラ

飛行機も減便続き

でも日本人で良かったと心底思いました。

飛行機内は1時間話し声は一つもなく、咳やくしゃみも全く無かったです

マナーがいいと旅も安心して楽しめます。。。

 

今日の練習&明日は?

 

今日の練習*宮崎到着後5km+夕方10km

明日は30年振りのゴルフ

フェニックスカントリークラブで楽しみます^^

それではみなさんまた明日!

バナーのワンクリックでブログランキングが決定するのです。

是非応援してやってください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links
こんな記事もおすすめ