人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

ハローワークからの旅始まる+今日はどうしても移動場所がお伝えできない+今日の練習&明日は世界遺産へ

こうたん
こうたん
今日の移動先はまだお伝えできないんです^^:

昨日の記事はこちら

ハード週一日目:良い一日になりました^^+古民家が立つ町内の声+今日の練習&明日から移動開始です! 昨日の記事はこちら https://koji-muroya.com/20211024-2/ 下のバナーのワンクリック応援...

下のバナーのワンクリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
 

ハローワークからの旅始まる

 

朝一ハローワークに行き古民家&芝の確認へ

その後、旅の準備してマイカーで伊丹空港に移動開始!

 

チェックイン後

ラウンジに行くとガラガラで過去の出張時(パナ社員時代^^:)の1/3程度でした。

徐々に活気付いてくれるといいですね。

 

 

今日はどうしても移動場所がお伝えできない

 

本日目的地に着いてますが、どうしても場所をお伝えできないんですよー。笑

 

サプライズで会う人に会えなかったからです。

 

明朝リベンジし、明日のブログでを紹介したいと思います。 ^^:

 

今日の練習&明日は世界遺産へ

 

今日の練習:目的地で外ラン15km(久しぶりの地を踏みしめられて最高でした)

明日は僕のために休みをとってくれた方に乗っけてもらって

スポンサー様への表敬訪問からのチームメイトとの再会と世界遺産に行ってきます。

 

1日思い切り楽しみます。

それではみなさんまた明日

バナーのワンクリックでブログランキングが決定するのです。

是非応援してやってください。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links