人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

人の優しさに触れて+マイカー:6年振りに後部座席に乗る(笑)+今日の練習&明日は早朝からリノベ開始!

こうたん
こうたん
人の優しさに触れて感じた事を綴ります

昨日の記事はこちら

2022Ironmanfrankfurtホテル予約完了=(旅計画始まる)+蔵フローリング塗装1回目乾く!+今日の練習&明日は日帰り旅行^0^ 昨日の記事はこちら https://koji-muroya.com/20211101/ 下のバナーのワンクリック応援よろ...
下のバナーのワンクリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 
 

人の優しさに触れて

 

先日の沖縄の友達の気配りも半端なかったけど、

今回泊まりにきてくれたカイくんも気配りが本当に素敵でした。

 

*一番好きな風景で彼を入れて撮影しました。

 

彼がそっと置いていったnote

 

 

知らぬ間にメッセージを残してくれてて次の出張先に旅立ちました。

 

このメッセージは全部読んで欲しいくらいなんだけど、

彼に了解を得てないので1/3だけ掲載します。^^:

 

「このnoteはこれから宿泊される方に書いてもらってください」と。。

 

人の優しさに触れられるって本当に幸せ者です。

 

彼との出会いのきっかけを作ってくれた雨ちゃん本当にありがとう。

 

カイくん頼りないチーム代表だけど、これからもよろしくね!

 

マイカー:6年振りに後部座席に乗る^^:

 

普段は左ハンドルの車に乗っているので僕しか運転できない。

 

で、

今回はセカンドカーで日帰り旅行!

オットマン付きの座席で超快適。

 

次回はこれで関東まで行く予定なので、その時は寝てみよう。^^

 

今日の練習&明日は早朝からリノベ開始!

 

今日の練習:スイム2000mのみ

明日は早朝からリノベ開始です。

蔵のフローリングの塗装の続き

2度塗りに入っていきます。

それではみなさんまた明日!

バナーのワンクリックでブログランキングが決定するのです。

是非応援してやってください。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links