人生の楽園計画
2017年2度の心臓手術を乗り越え、2021年7月予定通りセミリタイヤを実現。”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

僕が世界最高峰レースハワイアイアンマンの常連になれた6週間プログラムについて語ります+今日の収穫+明日もリノベ頑張るしかない!&今日の練習

こうたん
こうたん
4月1日オープンは可能なのか?^^:

昨日の記事はこちら

僕が強くなったトレーニング法Vol15(ゾーン5の練習メニュー)+あっと驚く仕掛けになるか?+世間は明日から3連休か+今日の練習&オミクロンめ!! 昨日の記事はこちら https://koji-muroya.com/20220106-2/ 下のバナーのワンクリック応援...
下のバナーのワンクリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
 

僕が世界最高峰レースハワイアイアンマンの常連になれた6週間プログラムについて語ります

超強豪がひしめく50-54のカテゴリーで5年連続で

トライアスロンの世界最高峰レースハワイアイアンマン世界選手権(トライアスロン発祥の地)に出場出来た一番の理由を紹介しよう。

 

”それはレース6週間前からの練習プログラムと出会ってから”

 

僕のトライアスロン人生を大きく変えてくれたと言っても過言ではないですね。

 

今の僕の練習量は週10時間と決めてますが、全盛期の頃は週12-15時間。ピークは20時間をこなしていました。

 

そのままレース2週間前までやっていた時期は

練習の割にはラストラン(フルマラソン)で失速することが多かったんです。

 

あれほど練習してたのに。。。。。

(ピーキング時期にやり過ぎていたのです)

 

そんな中、偶然ウクライナ出身のオリンピック強化選手だったアスリートと知り合い、彼から6週間前プログラムを教えてもらったのです。

 

ただ、内容をこのブログで紹介するかどうかはわかりません。

 

現時点では

チームBigLakeメンバーで知りたい方のみ伝授します。

 

何故かって?

ウクライナ出身の元アスリートに申し訳ないからです。

 

このアスリートも一時うちのチームに所属してくれていました。

今は、、全く違う世界で人生を楽しまれています。

今日の収穫

 

古民家再生&蔵カフェ

全てにおいてハンドメイドにこだわりたい!

 

そのプロセスに時間を要してもね。

 

くるみボタンをつけてみました。

1個と2個・・・どっちがいいなかな?

 

ちなみにクッションは20mm厚と30mm厚を作ってみたけど、30mmで統一することにしました。

 

明日もリノベ頑張るしかない!&今日の練習

 

コロナ第6波で暫くどこにも行けない。

なので、明日もリノベ頑張る!

 

リノベ出来るだけでも幸せやしね。

 

今日の練習:夕方外ラン:13km

それではみなさんまた明日!

 

下のバナーをクリックしてからご退場お願いします。僕に広告収入が入るものではありません。ご安心ください。

是非応援してやってください。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links