人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

蔵カフェの名前決まりました+素人が階段を造る!+今後のトレーニング法の記載について+今日の練習&明日も早朝からリノベです

こうたん
こうたん
素人が階段を造る!

昨日の記事はこちら

2022 IRONMAN World Championshipのスタート日程決まる+厨房らしくなってきた+今日の練習&明日も休日返上でリノベです 昨日の記事はこちら https://koji-muroya.com/20220128-2/ 下のバナーのワンクリック応援...
下のバナーのワンクリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
 

蔵カフェの名前決まりました

 

蔵カフェの名前が決まりました。

いろんな案がありましたが、高台にある事で感じる事を表現したかったのですが、

上手くまとまりました。

めっちゃ気に入ってます。

オールハンドメイドの蔵カフェでゆったりしつつ深呼吸してもらいたいのも文字ってます!

 

発表はその文字のデザインが決定したらお伝えしたいと思います。^^

素人が階段を造る!

 

業者に頼んだら30諭吉が吹っ飛ぶ階段。

これを材料費ゼロ円で造り始めました。

^^:

材料はこの古民家の先代が残しておいてくれた丸太を使ってます

 

階段に必要な条件である高さとピッチはちゃんとググってます。

あとは現物合わせで作業を進めました。

先ずは階段を完成させて、ジャリや手作りレンガなどを敷いていきたいと思っています。

余った部分は草花も植えたいですね。

 

今後のトレーニング法の記載について

 

僕が強くなったトレーニング法は21話まで行きましたが、この時の閲覧数は400人程でした。

最近アップしたYouTubeの方の閲覧者の方が圧倒的に多かったです。笑

 

3週+1週のサイクルを上手く繋げていく事でパフォーマンスを最大限引き出せるノウハウまでお伝えする予定でしたが、

この21話で終了します。

後はチームメンバー限定公開に切り替えていきます。

21話まで読んで頂きありがとうございました。

今日の練習&明日も早朝からリノベです

 

今日の練習:夕方お散歩60分

最近休み無しですが夢に向かって明日も早朝からリノベ開始です!

それではみなさんまた明日!

下のバナーをクリックしてからご退場お願いします。僕に広告収入が入るものではありません。ご安心ください。

是非応援してやってください。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links