人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

集中力でここまで出来た!+古民家のご近所さんと仲良くなれて良かった^^+今日の練習&明日はハローワークからの芝張りです^^

こうたん
こうたん
芝張り進みマスタ^0^

昨日の記事はこちら

七転び八起き+youtube:セカンドカー詳細をアップしました+今日の練習&明日は早朝から芝張りの続きです 昨日の記事はこちら https://koji-muroya.com/20210925-2/ 下のバナーのワンクリック応援...
下のバナーのワンクリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
 

集中力でここまで出来た!

 

今朝は6時過ぎには古民家に移動!

サンライズを見ながらデッキでコーヒータイム

 

 

正面下のバナナの木も頑張ってます。^^

 

で、芝張り2日目でここまで出来ました。

^^

業者にお願いしたら20万越えだったのを、自分でやっているので7.5万で完成予定。

しかも芝も少し余るくらい。。^^v

余ったら余ったで他に張りたい所があるので、そちらに回します。

明日も頑張ろう!

 

古民家のご近所さんと仲良くなれて良かった^^

 

古民家のご近所さんが、声をかけてくれる事が多くなりました。

これって本当に嬉しい事だと感じてます。

 

地域住民とのコミュニケーションが図れると、

これからやりたいこともスムーズに行けそうな予感がします。

これからも笑顔を絶やさずコミュニケーションを継続していきたいと思います。

 

 

この写真は今日朝一番のもの。。。今日だけでかなり進んでますよん!^^

 

今日の練習&明日はハローワークからの芝張りです^^

 

今日の練習:早朝ラン10km

明日は朝一番は古民家で自作竹串造りから、、、のハローハーク ^^:

で、

事が済んだらまた芝張りの続きです。

 

頑張ろうっと!^^

それではみなさんまた明日!

 

今日の夕暮れ

バナーのワンクリックでブログランキングが決定するのです。

是非応援してやってください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links