遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ホームページ公開一周年


このホームページを公開してから今日でちょうど1年になりました。
本当に月日が経つのは早いもので、あっと言う間の1年でした。
当時、福知山マラソン出場後の週末、休養がてら立ち寄った書店でホ−ムページのソフトを発見。しかも格安!
「ホームページって難しいものだろうか。公開出来るかどうかは別にしてチャレンジしてみよう」と思ったのがきっかけです。
結局4時間程度で簡単なホームページが出来上がりサーバへの転送もスムーズにいき公開をスタートさせました。
その後、徐徐にページ数も増やしていき、今では日記を綴るような感じで完全に日課になっています。

このスポーツを通じて知り合えた仲間に感謝しつつ、そしてこれからもこのスポーツを大切にしていきたい思いを胸に2年3年と継続していくつもりです。

生涯スポーツにしたいこの競技。
“夢を現実に”を目標にしているハワイアイアンマン。
そして65歳まで宮古島に連続出場する事も目標の一つにしている。
ということは65歳までは最低でもホームページが続く?かも。。。(^^:)

こんな私のホームぺージをいつも見て頂き、本当にありがとうございます。

今日の写真;06年宮古島大会
今日の練習内容:アクティブレストの日 1500mスイム(イージー)