遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

Ironman World Championship参戦記(Vol.37)MACCAが激突!

皆さん先ずはワンクリックですよ。すぐ終わりますから

その後戻ってきてね。!

Ironman World Championship 参戦記、まだまだ続きます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

本日の一発目。。(予約投稿)

あのMACCAが、、バイクスタートエリアで前の選手に激突するシーンです。

約5秒後に現れる、グリーンカラーが入ったウエアがMACCAですが、

前の選手(ゼンケン5:ホワイトのウエア)にぶつかっていくのです。

二人共、、転倒は免れましたが、、その左を走りぬける選手も、、とんでもない格好をしてるんですよ。

世界最高峰のレースでも、いろんな事があるんだな。。。。^^:

ではどうぞ!

(選手がいなくなった後、激突シーンを撮り損ねたビデオ 担当者(NBC)が、、、おもろいです。^^:)

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村