遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

アルバム完成 と 日本の一番桜!


今日は仕事初め。
でも今日もあっという間に終わってしまった。
07年の仕事の目標設定も既に完了しているので、その目標に向かって前進あるのみ。1月後半からはまたまた全国縦断が待っている。
常に時間を意識し効率よく日々の業務をこなしていきたいものである。

そして、終業後はジムに行き、沢山の仲間に新年の挨拶を交わせた。
挨拶を交わすのは気持ちが良い。!!

カモチャン、ある仲間さん あおちゃん、神戸さん、トライアスロンのメンバーにも沢山会えた。

昨年カモチャンが常にアルバム手元に持っていて練習前後などに見ていると聞いて、是非自分もやりたいと思っていたのだが、昨日ようやくそれが完成し今朝の始業前と練習前に見てみた。やはりカモチャンの言うとおりいいものだ。

その甲斐あって、今日も内容の濃い練習が出来た。

帰ってから、日本の一番桜をデザインした南国のビールで今日の自分の頑張りにアルバム片手に乾杯した。

明日も美味しいビールを味わうために、終業後はいい汗を流しにいくぞーー!!

今日の写真:アルバムとオリオンビール
今日の練習:エアロバイク50分 ラン11km スイム1000m