遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮古島に向けて今週の練習量は75%で!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)  読み逃げは駄目ですぞ~!^^

10268353_572153409550184_2101977015_n.jpg
  

第31回宮古島大会まで、徐々に近づいてきてますなぁ~!!!

当日の天候、波、風はどうなるんだろう? ^^:

ワクワク

ドキドキ

こんな気持ちになれるのも楽しみのひとつだよね~

昨年はまさかのバイク130km地点で終了!

今年は昨年の分まで楽しむ。

これだけで十分だ!

で、

今週は先週の練習量の75%でいきます。

負荷は同じだけどね。

距離、時間を徐々に短くしていきます!

昨年の練習日誌を見ながら、、、、明日はこれして、あれしようと計画を練る。

これも

また楽しいのだ!^^v
 10250320_381897221953508_4526200968851459803_n.jpg

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。