遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

26日の練習


26日 快晴。最高気温23℃ 日焼け少々

今日の練習内容は天気が最高に良かったので、バイク180kmを乗った。
アベレージは28km。(写真撮影で何箇所か止まったが。。)
(石垣島は市内以外ほとんど信号が無い。。だからアベレージも多少上がる)

今日はこれでおしまい。
このひとりごとを更新してケアをした後、地元のアスリートと滋賀からマラソンに来た人たちと一緒に宴会に突入します!(^^)v

地元の人になんで昨日に引き続きそんなに練習出来るのか?聞かれた。
私の回答は、
?長時間の練習の場合は”レースと同様”に真剣に補給を心がけている。
?補給のタイミングは必ず30分に一回。
?練習を終えてからのサプリメントの活用と体のケアをしっかりとする。
この3点で40半ばでもこんな練習が出来る。
定着するまでしばらく時間を要するが。。。
(自分にあった補給を何時どのタイミングで摂るか。。模索が必要だから)

今日の収穫:150km以降も集中出来たこと。

明日の天気予報は雨のち曇り。午後から練習できるかな?
雨の中でも練習するだろうか?
今日のお酒次第だな。。。(^^;)

今日の写真:今日の川平湾。
今日の練習:バイク180km

こんな記事もおすすめ