遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

27日の練習


今日は早朝から生憎の雨模様
しかも気温は17℃で風速9m。とても練習出来る環境ではなかった。

でもしばらく様子を見ていたら、突然雨が止み、アスファルトがどんどん乾いていく。結局10時過ぎからバイクに乗り始める。
そして今日の走行距離は100km。
選んだ練習コースは石垣島トライアスロンのコース2週と、明日のマラソンコースプラスαである。なんとか雨が本降りになる前にホテルに到着。
ケアを入念にしてから少し仮眠。
その後、商店街を散策。写真をパチリ!パチリ!

今日の練習のテーマ:足の疲れが残った状態でどれだけ我慢し集中出来るか?と昨日の180kmに比べ100kmが短いと感じるか?をテーマに取り組んだ。
結果は○(^^)でした。(アベレージは28.5km)

余談:ホテルに常設してあるパソコン(2台)でミクシイのチェックをしていた。隣に座った若い男性が一生懸命キーボードをたたいている。
ちらっと見た。私と同じ画面だった。彼もミクシイ仲間だった。

今日の写真;石垣唯一の商店街
今日の練習:バイク100km