遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

トライアスロンの日


今日は生憎の時雨れ模様だったので午後からインドア中心の練習。

久しぶりにスイム、バイク、ランの順に練習した。
距離はスイム3000m連続、バイクはエアロバイクで60分(200w〜240W)
ラン10km(13.0km/h)
オフシーズンでこのように正規の順番で練習することは滅多とない。

今日は久しぶりに気持ちのいい練習が出来た。
やっぱ3種目練習出来るって楽しいよね。!

その後、いつもお世話になっているmikoさんの鍼灸院に行き(休院なのに無理を聞いてもらいました)2時間かけて治療にあたってもらった。先生本当にありがとう。

疲れが溜まっているようなので、明日も午後から少しジムで汗を流す程度に留めておこうと思う。ということなので明日の午前中は久しぶりのガーデング(寄せ植え)でもして連休最終日を楽しもうかな。

そうそう、昨年の8月後半から咲き始めた、南国の花ブーゲンビレア。
またまた花芽をつけてくれた。
今年の冬を越せば4年目になる”木”
私がレース本格的にレースに参戦し始めた時からのもの。
その分、”思い入れは強い”のだ。!!

今日の写真;我が家のブーゲンビレア
今日の練習:スイム3000m連続 バイクエアロバイク60分(200w〜240W)
      ラン10km(13.0km/h