遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

Panaracer Race A を装着して+富士山をポラール800CXからGoogleEarthへ

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

10連休初日の今日は午前中Panaracer Race A を装着しました。

でも提供頂いたチューブ。

2本お釈迦にしてしまいました。 

トホホ

すみません。

気を取り戻して午後4時から70km乗ってきましたよ。

うん

WOはやはりソフトですね。

はっきり言って凄いです。

グリップ力もこれまで乗っていたコンチグランプリ3000と比較にならないくらいいいですね。

もっともっと乗り込んでレポートを仕上げていきたいと思います。

余りにも楽しいライドだったので、時間を忘れてました。

家に着いたら真っ暗でした。

さて

今日は富士山で使ったポラール800cx(ビヨンドスペース様提供)のデータをGoogleEarthに転送したので見てね。

こんなことがいとも簡単に出来るので練習も楽しいです。

あっーー。

また登りたくなってきました。

明日は

アクアスロン駅伝です。

でも

今日は70kmの峠越えの後5kmペース走してスイム1000mいっときました。

では

また明日!

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村