遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

旧友との一時!


今日は酔ってしまってます。ふーーー!
旧友と飲みに行ってきました。
話題が尽きません。そしてただただ笑いっぱなしでした。

で、明日はロングライドの予定だったので彼を無理やり誘いました。
私が50kmの周回コースを一周してきてから彼ともう一週します。

彼は憧れのハワイ世界選手権に二十歳そこそこでいっちゃってます。
かれこれ10年以上前の話ですが。。。

帰り際、道端に桜が咲いていました。
既に滋賀でも桜が咲いているのです。
明日は彼と花見でもしながらサイクリングを楽しみたいと思っています。

今日の写真:宮古島の桜
今日の練習:完全休養日

こんな記事もおすすめ