遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

明日は寒波の到来


既に4月に入っているのに明日の滋賀の最低気温は0度の予報。
先日の日曜は静岡で31度まで気温が上昇したのに本当に寒暖の差が激しすぎるよね。

宮古島大会に向けて一番大切なこの時期。
気温の変化に敏感になって、体調管理に気をつけなければ。

みなさんも体調を崩さないように注意してくださいね。

今日の写真:伊良部島の友人宅のブーゲンビレア
今日の練習:ウエイト30分 ランペース走6km スイム1500m
      200m×3本(3分30秒サイクル)100m×4本(1分40秒サイクル)
      50m×8本(50秒サイクル) アップダウン100m
PS:
今年2月末まで出来なかったメニューがこなせるようになりました。
私にとって一つの壁を乗り越えられた感じがします。速い方にはなんじゃらほいと思うようなメニューでしょうが(^^;)
歳を重ねてもこうしてタイムが伸びるとまた自分の可能性を信じチャレンジしたくなりますよね。ちょっと余談でした。