遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

みんな頑張れ!

8月に入り最初の週末です。
5日の日曜日には全国各地でトライアスロンレースが開催されます。

mixiを通じて知り合った人たちも沢山レースに出場されます。
そんなみんながレースに賭ける想いを日記に綴ってくれていて楽しく拝見させてもらっています。

それぞれの目標に向かって、そして最高のゴールを目指して思い切り楽しんでくださいね。 滋賀から応援しています。!!

さて今日の写真は
「東洋一の長さを誇る」とされる、宮古島の前浜ビーチです。
沖縄で一番美しいビーチではないでしょうか。?
ものすごく広いビーチなのでプライベートビーチ感覚でゆっくり過ごせます。
遠くに見える橋は、来間島を宮古島と結ぶ来間大橋です。

この前浜ビーチは生涯忘れことの無い場所になりました。

理由は宮古島トライアスロン大会のスイム会場であるからです。

今日の写真:宮古島前浜ビーチ
今日の練習:スイム3000m エアロバイク40分(500kcal)