遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

特別なアングル!

昨日は久しぶりに完全休養し、栄養補給とケアに専念しました。
その甲斐あって、今日の練習ラン8kmペース走とスイム1500mがいつも以上に快調でした。
週末までうまくつないでいきたいと思っています。

さて、今日の写真は宮古島からの一枚です。

島の一周道路から海へ向かう道。
バイク(自転車)を止めて、サトウキビ畑の合間に深い色の空に吸い込まれるように歩いてゆくと、その先にはどこまでも青く深い海が広がっていました。

私はこうした観光客が決して踏み入れることのない場所を撮影するのが好きなのです。。特別なアングルなんですよね。。
 
今日の写真:宮古島のサトウキビ畑と空と海
今日の練習:ランペース走8km スイム1500m